XIMIXのスペシャリストがGoogle Workspace導入初期に必要となる最低限の初期設定を支援いたします。
お客様はGoogle Workspaceを安全かつ迅速に導入・利用開始することができ、ビジネス価値創出までの時間を短縮できます。
XIMIXでは
など豊富なノウハウを保有しております。これらの経験とスキルを最大限発揮し、
お客様に最大限の成果を提供します。
Google Workspaceスタートキットに関する「よくあるご質問」をご紹介いたします。
※その他ご質問がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
A: いいえ、この「スタートキット」サービスにはデータ移行作業は含まれておりません。データ移行をご希望の場合は、別途「Google Workspace 移行支援サービス」をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。
A いいえ、このサービスに従業員様向けの操作トレーニングは含まれておりません。操作トレーニングや活用促進のためのセミナーなども別途ご提供可能ですので、ご要望がございましたらお申し付けください。
A: お客様にご準備いただく情報(ドメイン情報、ユーザーリスト等)が揃ってから、通常、3-5営業日で初期設定を完了します。お客様の環境やご協力状況により変動する場合がございます。
A: 以下の情報やご準備をお願いしております。
* Google Workspaceで利用する独自ドメイン名(取得済みであること)
* Google Workspaceのご契約
* 弊社とのやり取りを行っていただくご担当者様の決定
* (ドメイン管理業者様の)DNS設定情報の変更に必要な情報
A: いいえ、Google Workspaceのライセンス費用は含まれておりません。ライセンスは弊社経由でご購入いただく必要がございます。
A: この「スタートキット」は、迅速な導入を目的とし、標準的かつ最低限必要な設定に特化しております。そのため、個別の細かいカスタマイズ(例:複雑な共有ポリシー、詳細なグループ設定など)はこのサービスの範囲外となります。追加のカスタマイズをご希望の場合は、別途ご相談ください。
A: もちろんです。お客様の現状や課題、ご要望をお伺いし、情報提供や簡易的なアセスメントを行うことも可能です。お気軽にお問い合わせください。
Google Workspaceに関するご相談はこちら
クラウド活用に関する課題解決を、迅速かつ効率化する新しい’選択肢’として、XIMIXでは、これまで培ってきた豊富な支援実績をもとに、ソリューションパッケージ「XIMIX Solution Pack」をご提供しています。
Google Workspaceに関する知識とスキルに加え、長年のシステム運用のノウハウを持ってお客様のビジネスを強力にサポートします。
導入後のトラブルシューティングや改善施策立案など、手厚いサポートを提供しています。