XIMIXでは、Google Cloud上に構築したお客様のシステムを安全に運用するために、さまざまなサポートメニューをご用意しています。
XIMIXは、一番大切なことはシステムを運用することだと考えます。ただ作るだけ、安く提供するだけの企業ではありません。
Google Cloud に関するお問い合わせを直接 Google Cloud サポートに対し行うことができます。
Google Cloud カスタマーケアサービス*1 |
プラン *2*3 | |||
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ベーシックサポート | スタンダードサポート | エンハンスサポート | プレミアムサポート |
*1) Google Cloud カスタマーケアサービスは Google Cloud の規定に基づく内容および料金となります。
*2) Google Cloud に組織の構成が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
*3) 料金は Google Cloud のご利用料金と一緒にご請求、お支払いとなります
NI+Cサポート*1 | プラン*2 | ||
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スタンダード Google Cloud ご利用金額の10%/月 |
アドバンス Google Cloud ご利用金額の20%/月 |
カスタム 個別見積/月 |
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受付方法 | Webサポート(P3~P4) |
Webサポート(P1~P4) |
個別定義 |
対応時間 | 弊社営業日 9:00 - 17:00 |
弊社営業日 9:00 - 17:00 |
個別定義 |
サポート内容*3 | 使用方法に関する Google Cloud 公式ドキュメントのご案内、NI+C定義の重要度P3~P4に関する問い合わせ、製品提供元へのエスカレーション等 | スタンダードに加えてユースケースご紹介、障害のお問い合わせ、NI+C定義の重要度P1~P4に関する問い合わせ | スタンダードやアドバンスにて提供している内容のカスタマイズやお客様ご要望に合わせた個別定義対応 |
*1) NI+CサポートはNI+C クラウドメンバーシップ Gにて提供致します。
*2)スタンダードは¥20,000~/月(税別)、アドバンスは¥40,000~/月(税別)が最低料金になります。
*3) ご契約内容、請求に関するお問い合わせに関しては基本サポート(無償)での対応となります。
項目 | 内容 |
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P1 | 業務へ重大な影響 – 本番環境でサービスを使用できない 本番環境でアプリケーションまたはインフラストラクチャが使用できず、ユーザー側でエラーが大量に発生している。ビジネスに与える影響が重大である(収益損失、データの整合性に影響する可能性のある問題など)。 |
P2 | 業務へ大きな影響 – サービスの使用が大幅に損なわれている 本番環境でインフラストラクチャの機能が低下していて、ユーザー側でエラーが非常に高い割合で発生している、あるいは新しい本番環境システムの稼働が難しい。ビジネスに与える影響が中程度である(収益損失や運用性低下などの恐れがある)。 |
P3 | 業務へ多少の影響 – サービスの使用が部分的に損なわれている 問題の範囲または重大度は限定的である。この問題によりユーザーの目に見えるような影響は発生していない。ビジネスに与える影響が低い(不便を感じる、ビジネス処理に小さい影響を与える、など)。 |
P4 | 業務へ最小限の影響 – サービスはすべて使用できる ビジネスへの影響や技術的影響は低いか、まったくない。 |
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