Google Cloud に関する知識とスキルに加え、長年のシステム運用のノウハウを持ってお客様のビジネスを強力にサポートします。導入後のトラブルシューティングや改善施策立案など、手厚いサポートを提供しています。
XIMIXでは、Google Cloud上に構築したお客様のシステムを安全に運用するために、さまざまなサポートメニューをご用意しています。
→XIMIXはエンタープライズのお客様に対する多種多様な
課題解決・支援に取り組んでまいりました。
これまでの実績とノウハウをベースに、Google Cloudのスペシャリストが、
お客様のビジネス価値最大化に向けご支援をいたします。
XIMIXは、一番大切なことはシステムを
運用することだと考えます。
ただ作るだけ、安く提供するだけの
企業ではありません。
目的やフェーズに応じてXIMIXメンバーが
お客様のGoogle Cloud利用を支援いたします。
NI+Cサポート*1 | スタンダード | アドバンス | カスタム |
---|---|---|---|
Google Cloud 月間ご利用金額の10% |
Google Cloud 月間ご利用金額の20% |
個別見積/月 | |
受付方法 | Webサポート(P3~P4) |
・Webサポート(P1~P4) |
個別定義 |
対応時間 | 弊社営業日 9:00 - 17:00 | 弊社営業日 9:00 - 17:00 | 個別定義 |
サポート内容*3 | 使用方法に関する Google Cloud 公式ドキュメントのご案内、NI+C定義の重要度P3~P4に関する問い合わせ、製品提供元へのエスカレーション等 | スタンダードに加えてユースケースご紹介、障害のお問い合わせ、NI+C定義の重要度P1~P4に関する問い合わせ | スタンダードやアドバンスにて提供している内容のカスタマイズやお客様ご要望に合わせた個別定義対応 |
*1) NI+CサポートはNI+C クラウドメンバーシップ Gにて提供致します。
*2)スタンダードは¥20,000~/月(税別)、アドバンスは¥40,000~/月(税別)が最低料金になります。
*3) ご契約内容、請求に関するお問い合わせに関しては基本サポート(無償)での対応となります。
Google Cloud サポートに対し、
Google Cloud に関するお問い合わせを直接行うことができます。
Google Cloud カスタマーケアサービス*1 |
プラン *2*3 | |||
---|---|---|---|---|
ベーシックサポート | スタンダードサポート | エンハンスサポート | プレミアムサポート |
*1) Google Cloud カスタマーケアサービスは Google Cloud の規定に基づく内容t・料金となります。
*2) Google Cloud に組織の構成が必要となります。詳しくはこちらをご確認ください。
*3) 料金は Google Cloud のご利用料金と一緒にご請求、お支払いとなります
Google Cloud のプロジェクトに実際に参画しているメンバー・Google Cloud認定資格を保有しているメンバーが対応いたします。
不要です。料金は毎月のGoogle Cloud請求と合わせて請求いたします。
問題なく可能です。
Google Cloudのサポートに関するご相談はこちら
クラウド活用に関する課題解決を、迅速かつ効率化する新しい’選択肢’として、XIMIXでは、これまで培ってきた豊富な支援実績をもとに、ソリューションパッケージ「XIMIX Solution Pack」をご提供しています。
弊社は、Google Cloudに関する知識とスキルに加え、長年のシステム運用のノウハウを持ってお客様のビジネスを強力にサポートします。
導入後のトラブルシューティングや改善施策立案など、手厚いサポートを提供しています。