Google Workspaceサポート紹介

サービス概要

XIMIXでは、 Google Workspace を導入されたお客様に
安心してお使いいただくために、
さまざまなサポートメニューをご用意しています。

XIMIXだからできること

01自社での経験

自社での導入経験・知見

1700ユーザーをHCL Notes/Domino
およびMicrosoft office365からの移行を完了させた実績を基に、寄り添った
サポートを提供します

02資格の合格証

Google Workspace 資格をもった
メンバーがサポート

 Google Workspace に精通したメンバーがみなさまをサポートします
03テクニカルサポート

各フェーズをサポート

導入検討から展開、活用推進、運用まで
幅広くサポートします

サービスメニュー

Google Workspace カスタマーケアサービス

Google Workspace に関するお問い合わせを
直接 Google Workspace サポートに対し行うことができます。

Google Workspace
カスタマーケアサービス*1
プラン *2*3
標準サポート エンハンスサポート プレミアムサポート

*1)  Google Workspace カスタマーケアサービスは Google Workspace の規定に基づく内容および料金となります
*2)   Google Workspace にて使用するドメインはお客様にて準備、またはサブドメインをXIMIXより貸与いたします。
詳しくはこちらご確認ください。
*3)  料金は Google Workspace のご利用料金と一緒にご請求、お支払いとなります

NI+Cサポート

目的やフェーズに応じてXIMIXメンバーが
お客様のGoogle Workspace利用を支援いたします。

NI+Cサポート*1 スタンダード アドバンス カスタム

Google Workspace ご利用金額の10%/月

※Google Workspaceご利用金額の10%が20,000円未満の場合は20,000円。

Google Workspace ご利用金額の20%/月

※Google Workspaceご利用金額の20%が40,000円未満の場合は40,000円。

個別見積/月
受付方法 Webサポート(P3~P4) ・Webサポート(P1~P4)
・電話(P1)
個別定義
対応時間 弊社営業日 9:00 - 17:00 弊社営業日 9:00 - 17:00 個別定義
サポート内容*3 使用方法に関するGoogle Workspace公式ドキュメントのご案内、NI+C定義の重要度P3~P4に関する問い合わせ、製品提供元へのエスカレーション等 スタンダードに加えてユースケースご紹介、障害のお問い合わせ、NI+C定義の重要度P1~P4に関する問い合わせ スタンダードやアドバンスにて提供している内容のカスタマイズやお客様ご要望に合わせた個別定義対応

*1) NI+CサポートはNI+C クラウドメンバーシップ GWSにて提供致します。
*2)スタンダードは¥20,000~/月(税別)、アドバンスは¥40,000~/月(税別)が最低料金になります。
*3) ご契約内容、請求に関するお問い合わせに関しては基本サポート(無償)での対応となります。

NI+Cサポート重要度定義

項目 内容
P1 業務へ重大な影響 – 本番環境でサービスを使用できない
本番環境でアプリケーションまたはインフラストラクチャが使用できず、ユーザー側でエラーが大量に発生している。ビジネスに与える影響が重大である(収益損失、データの整合性に影響する可能性のある問題など)。
P2 業務へ大きな影響 – サービスの使用が大幅に損なわれている
本番環境でインフラストラクチャの機能が低下していて、ユーザー側でエラーが非常に高い割合で発生している、あるいは新しい本番環境システムの稼働が難しい。ビジネスに与える影響が中程度である(収益損失や運用性低下などの恐れがある)。
P3 業務へ多少の影響 – サービスの使用が部分的に損なわれている
問題の範囲または重大度は限定的である。この問題によりユーザーの目に見えるような影響は発生していない。ビジネスに与える影響が低い(不便を感じる、ビジネス処理に小さい影響を与える、など)。
P4 業務へ最小限の影響 – サービスはすべて使用できる
ビジネスへの影響や技術的影響は低いか、まったくない。

NI+Cサポート導入後のイメージ

サポート導入後のイメージ

サービス記述書

Contact

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